« 2005年07月28日 | メイン | 2005年08月12日 »

2005年08月05日

【第4号】3ヶ月あれば

■――――――――――――――――――――――――――――――――■

       chikanoの“心にひびいた言葉”

               2005年8月5日  〔第4号〕

                   コツコツクリエイターchikano

http://kotukotu.paradox-cr.com

           メールマガジン受信登録・解除は上記のURLから。

■――――――――――――――――――――――――――――――――■

  こんにちは!chikanoです。
  お元気ですか?

  またまた配信が遅れてしまってすみません。

  Webクリエイター初級の試験、波乱のうちに(笑)
  終了しました。
  結果発表は、約一ヵ月後、郵送でくるそうです。


  これで本当にあかんかったら、先生方に申し訳ないな~

  後は運まかせです。
  そして、昨日で、とうとう講習もすべて修了。


  なんなんだ?
  このさみしさは・・・?

  
  ということで、今日の“心にひびいた言葉”は・・・?

  
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――

  ◆ もくじ ◆

・  はじめに
・  chikanoの“心にひびいた言葉”
・  あとがき
         
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――
  ☆はじめに
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――
  
  こんにちは!
  ありがとうございます!

  コツコツクリエイターchikanoこと、浜田ちか乃です。

  私は、小さなもの、小さなこと、が、どういうわけか、好きです。
  そこになぜか、大きな力まで感じてしまいます。
  そして、自分を“コツコツクリエイター”と呼んでいます(笑)


  え?コツコツクリエイター?


  ん~、
  なんというか、
  とつぜんヒラメイタ言葉なんですが、

  コツコツと、何かをつくる人であり、
  コツコツと努力し続けることを応援する人でありたい、

  そんなイメージをもっています。


  いよいよ、クリエイターと呼ばれるかどうかは、
  一ヵ月後にわかります。
  発表まで、どきどき!です。


  さて、
  そんなchikanoさんがお届けする、“心にひびいた言葉”は、

  昨日、さいごに先生がおっしゃったひと言です。
  

―――――――――――――――――――――――――――――――――
  ☆ chikanoの“心にひびいた言葉”
―――――――――――――――――――――――――――――――――


   <<<心にひびいた言葉>>>

      3ヶ月あれば、これだけのことができるようになる
    ということを、忘れないで下さい。

                  (by 訓練校講師 Hさん)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

  本当に、たいへんではありました。

  遅刻も許されないし、(というか届けなども大変)
  内容は盛りだくさん。

  ベースに力のある方は、そうでもなかった部分もあるのでしょうが、
  私には、本当にいっぱいいっぱいでした。

  でもいっぱいいっぱいだったからこそ、
  成長できたのだと思います。
 
  3ヶ月。
  長いようで、あっという間。
  仲間もとても楽しくて、ほんとうにいろいろと、
  助けてもいただいた。

  感謝感謝の嵐でございます。

  本当に、3ヶ月という期間は、短い。
  でも、一生懸命やれば、こんなにできるようになる
  という自分を、こころからほめてあげ、
  また、さらにこれからも、ずっと進んで行きたいと思います。

  学校へ行けば、また先生にも会える。
  そう思うと、ありがたいけれど、
  もう今日は、次のクラスが始まって、
  私たちがいた教室とは、まったく違う空気が流れ出すんだね。

  いつもいつも、
  時は、確かに刻まれていく。

  なんだか、社会人になる前の、多感な時期のような、
  胸がキュンとするような気分です。

  あは、いつも私はそうなのかもしれませんね。
  本当に、この感じが、大好きなのです。


  次の目標は・・・・・・。


  次々にいろいろなことが見えてきますね。
  人生は先に行くほど素敵になっているようです。(笑)

  

―――――――――――――――――――――――――――――――――
  ☆あとがき
―――――――――――――――――――――――――――――――――
 
  さて、次の目標は、やはりまずはアフィリエイトサイトをたちあげて、
  3ヵ月後には、月10万円を生み出すように育てることですね。

  延長しないように、頑張りたいと思っています。

  そして、大学生活も充実させよう!
  (って、本当の学生みたいにきこえますね。)

  これまた盛りだくさん。
  頭もフル回転させなければなりませんが、
  負荷をかけなければ、どんどん時間だけたってしまいそうなので、
  頑張ってみます。

  でも本当に、かくことはたのしいです。
  これからもマイペースで配信していきます。      


  これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  
  
 
  それでは、今日はこのへんで。

  
  励まし、ご感想、これはかなりひびいたぞ、などなど、
  “声”がいただけるようになったら、ホントにうれしいだろうなぁ・・・。
  
  
  お付き合いいただき、ありがとうございました!


  ☆ あんまりむずかしく考えないで、すこしずつ、
    日記チックにかいていきたいと思っています。


  ☆ 何気ない一言だけど、
    妙に心に残る、

    そんな、言葉を
    探してみたいと思います。


       
  
   ☆ コツコツがんばっているあなたが、
           ちょっぴりでも、気分転換できますように !


――――――――――――――― コツコツクリエイターchikano ―――――

 ★★
    最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

      コツコツクリエイターchikanoの『コツコツ笑顔クラブ』は
           こちらです。
             ↓
        http://kotukotu.paradox-cr.com

         『コツコツ笑顔クラブ』は、
             コツコツ笑顔で進みたい人を応援する、
          chikanoのホームページです。(よろしく!ネ)


 ○ 発行責任者 : 浜田ちか乃 ( コツコツクリエイターchikano )
 ○ メールアドレス : kotukotu@paradox-cr.com
 ○ 登録解除 : お手数をおかけしますが、上記アドレスまでお願いいたします。

    そろそろ宮崎から、子どもたちが帰ってきます。
     真っ黒になって、心にもたくさんの色をつけてきてるんだろうな。
        話をきくのが、とても楽しみです。

        それではまた。   ありがとうございました!


                

  Copyright(C) 2005 コツコツクリエイター chikano All Rights Reserved.

■――――――――――――――――――――――――――――――――■

コツコツ笑顔クラブ ホームへバックナンバー メインへ

投稿者 chikano1016 : 13:12 | コメント (0)